日吉の歯医者ではお世話になりました

日吉の歯医者ではお世話になりました

日吉駅近くにある歯医者さん・・・今でも通っている常連の歯科です。

歯医者っていうと自分が気に入った所しか行かないじゃないですか。

スーパーやブティックみたいに何店も周るようなものではありません。

私は日吉駅の歯医者が気に入ったから定期検診を受けているだけです。

みなさんにもあるでしょう、自分がずーっと通い続けているクリニック。

そこに決めた!と感じる理由は何でしょうか。

腕の良い歯科医がいるから?施設がきれいだから?まあ、いろいろありますよね。

え、私はどうなんだって?そうですね・・スタッフの人柄と立地でしょうか。

歯医者はもうコンビニ並みに多くなってきてますし、通い続けるなら近場の方がいいと思って決めました。

いたって普通の理由です。

年に何度か足を運ぶところですから、立地はぜひとも気にしてほしい所です。

どうしてもここがいい!という理由がない限り、できるだけ駅チカの方がいいですよ。

だって、診察が終わったら買い物できるしおいしいご飯も食べられるんだもん。

あ、歯の治療をしているのに食べちゃ意味ないですね。

こりゃ失礼。

日吉の歯医者?

私がいつも気になっている歯医者さんがあります。

場所は日吉駅近くにあるんですが、見た感じが良くていいなあと思っているんです。

いつも通っている所はもうすぐ閉業するみたいなんでそろそろ違う歯医者を探さないといけません。

普段から優しくしてもらっていた歯医者なので大変残念です。

まあ、高齢だったしいつかは別れないといけない日が来ることは分かっていました。

時間がないからと探さなかった私もよくなかったんですが、どうしても別れ惜しくて閉業するギリギリまで通院し続けました。

しかし、時の流れは早いもの。

もう次の定期検診の日が迫っています。

そんな考えをしている中で目に入ったのが日吉の歯医者だったのです。

日吉駅なら雨の日でも通院できるし何かあった時にいつでもいけるので良さげですね。

日吉の歯医者の人気

まあ、今はネットがあるんだしネットの評判を信じてみてもいいかもしれませんね。

良い評価ばかり信じないよう積極的に調べていきたいです。

かつて通っていた歯科と同じ雰囲気だったらいいなあ。